栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ラストクォーター情報28

ローソンで8月1日から「下弦の月~ラストクォーター」特別カタログっていうのが置かれるって話(thanks!>ユイさん)

当然ただ(のはずだな?>LAWSON)

ローソンネタ続く。

Loppi Goods れこちょいにて7/18~7/25までのランキング1位: 下弦の月~ラスト・クォーター~ローソン限定プレミアムチケットセット!嬉しい反面、予約早くしよ!<まだやってなかったんかい!

ローソンネタまだ続く。

今週から、下弦の月のコマーシャルがONAIR開始。

バックミュージックにHYDEのTHE CAPE OF STORMS。

(thanks!>イチ子さん)

次に、

ここで壁紙DL可能(thanks!>-+hiro+-さん)

このカットってなにげに大胆?

遂に劇場版予告編発動!!

オフィシャルMOVIEページより劇場予告編選択…どぇ!!!

C.K一瞬キスシーン!?相手は誰だ?

ちなみにオフィシャル、オープニングムービーは組み込まれるわ、THEATERSページの劇場情報を更新してあるわ(熊本がまだ未決定なんですが!!!>DENKIKAN殿 熊本松竹殿 是非!是非!是非!上映下さい!しないと多分…暴れる(--;) ウ)GOODS - 関連商品ページに「下弦の月」(矢沢あい著)上下巻を追加してあるわと更新箇所豊富!関係ないかもしれんがBGMの音質が抜群に良い!予告編との差がありすぎるぜ(^^ゞ

芥川彫金工房さんのblog

ローソンのWebでは早朝に見るとトリックが隠されているそうです。

とのこと。

ここは映画で重要な役割を果たす(かどうかは未だ不明だけど、予告編では凄く印象的に扱ってた)美月のネックレスヘッドを作ったとこ。

ビーズグランプリの審査員特別賞受賞おめでとうございます。

tirasi33.JPGふたばさん、ありがとぉ!