栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ラスト・クォーター

10/14に「下弦の月~ラスト・クォーター」サウンドトラック発売との情報がありました。

内容はリサーチ中。

オフィシャルサイトで大きく取り扱っているルビーのペンダント。

0726.JPG

↑これが実は二つあるんだそうです。

その理由は…?

ストーリーに関係があるかは判りません。

ローソンのプレゼントとかのオチなのかな?(笑)

@niftyCINEMAにて紹介開始。

カラーカットが一コマあります。

HYDEfanの皆さん急げ(笑)

携帯サイトに栗山千明さんのインタビュー記事が結構長めにあります。

出来ればPCサイトでも読みたいです(笑)

それによると撮影の時一番大変だったのは、やはりピアノ。

でも、四月にギリシャに行った時、田舎の小学校でその時の曲を弾いたらエラく受けて

「なんて曲?」

って聞かれまくったとのこと。

音楽の配島さん、凄い喜ぶかも。

以上判る範囲で継続情報っす。