栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

熊本発:+Act(プラスアクト)品切れ!

↓にてご紹介の+Act(プラスアクト)(ワニブックス)と言う雑誌。

遅ればせながら熊本市内の長崎書店に問い合わせました。

結果

なんと・・売り切れていて品切れ!(--;)

し・か・も

納得できずに初版の入荷数を確認すると・・たった2冊!!(゜o゜)

雑誌の流通卸(日販か?)にネットワークで確認してもらう。

あれば4、5日で入荷する由

結果・・在庫なし!!

どうも創刊号で初版発行を抑えたらしい・・おまけに地方の割り当てを減らして・・

次回の発行分(7/20過ぎ)も割り当てがあるとはいいながら何冊入ってくるか判らないとの事・・

なんとまぁ・・驚くべき人気!?

全国の皆様

下弦の月~ラストクォーター」を特集した+Act(プラスアクト)は何をさておいても買いなさい!

次回いつ手に入るか判りませんよ!!