栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

JA BANK Presents LIVE in MIE 2004

熊本のJAは大っ嫌いだが、三重のJAバンクは尊敬している私。

なぜなら…

JA BANK Presents LIVE in MIE 2004 Acoustic COLLABORATION 3

なんてことをしてくれて…

我らがC.Kをゲストとして呼んでくれたりしてくれるから。

今年は特に力が入っているみたいで、CK@BBSでの速報レポを読むと

入り口では新しいJA三重のポスターが貼られていて、新しいCMとCMメイキングのビデオがこれでもかと流されていました。(バレエレッスン風の千明さんが素敵でした。)とにかく千明さんのポップやポスターが多く飾ってあって、入り口だけ見るとまるで千明さんのライブのようでした。

とか

等身大パネルと一緒に写真をとってきました(笑)

とか(情報提供:一美さん&ふたばさん>thanks!!)

C.Kfanが見たら卒倒しそうなサービス内容(マジで預金したいんですが(笑)>JA三重様)

しかも!

放送日時:2004年7月18日(日)

19:00~20:00

出演:BEGIN・河口恭吾KOKIA ゲスト:栗山千明

主催:三重県下JAバンク

放送なんかまでされてしまう!!

三重県にお住まいの栗山千明に興味がおありの方!

忘れずに録音して下さいね!!

出来れば熊本にも送って~~シクシク(ノ_・。)

20.JPG

ON NO3より