栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

姑獲鳥の夏

今更…というか京極夏彦一作目を読みました。

なぜか…C.Kの顔がちょこちょこ出てくるシーンが思い浮かんだもので、映画化するならっと妄想編(笑)

今は無理でしょうね。

年齢的にキャストの中に入るのは…無理すれば何とかなるのは中禅寺敦子でしょうが…。

少し活発なC.Kが見られそうです。

09-03.jpg

こんな感じかな?

でも本当に演じて欲しい役は久遠寺涼子と梗子(二役だろうなやはり…)ですね。

原作では二十代後半って設定ですから…もう少し…2,3年後だったら…

淫靡で儚いC.K。

上品さと淫猥さと狂気が交互に現れ出る異常なヒロインの心情。

C.Kはどう表現してくれるでしょうか?

願わくば「嗤う伊右衛門」のように映像化して欲しい一冊です。