栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GOGO夕張誕生秘話

既に世界中にfanが浸透中のGO!GO!夕張というキャラ。

今まではクエンティン・タランティーノ監督オリジナルキャラクタという説が一般的だった。

ところが・・どうも100%そうではないらしい。

THE FACE のインタビューでCKはこう答えていまして。「最初渡されたスクリプトには、GoGoの登場する場面が2,3ページしかなかったので、実際の映画であんなに長く映っているとは思わなかった。」

情報提供:Chiaki Kuriyama 4 Life thanks!>SHOUさん

んん???

ってことはさ・・もしかして・・これって凄いことなんじゃない?

C.Kの演技の力が「本当は2,3ページほどのシーン」をThe MTV Movie Awards 2004「Best Fight賞」受賞までの名シーンにしちまったってコトなんかよ?!!

これって我田引水か?贔屓の引き倒しか?

でも、QT(クエンティン・タランティーノ)もきっと驚き、かつ魅せられたんだろうね。

思いっきり自分好みの設定にしてたGOGO夕張って薄いキャラクタを、当時高校生の女の子がオーラ全開で目の色変えて演じてみせたんだから・・・。

そりゃ燃えるでしょ?萌えなきゃ監督、漢じゃないでしょ?d(^-^)ネ!

多分青葉屋のシーン撮ってる時には既に頭の中は妄想爆裂状態だったんだね。

で、結果的にボリューム膨らみまくりで二分割。

でも、テンションがえらく違うよね。

Vol1とVol2じゃ・・

不思議なもんで・・クエンティン・タランティーノにしても深作欣二にしても、肝心なところではC.Kの演技そのものに深く注文つけてないのが面白いよね。

こうしろああしろってね、指示してなくて・・細かい演技指導とかもしないで、C.Kの思ったまま演技させてる。

まるで狂気が宿るのをじっと待っているような・・。

その結果が・・あれかい・・(@_@;)

空恐ろしくなる深夜二時

ぐっじょぶ>たらんてぃーの(^_^)b