栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明 The MTV Movie Awards 2004で「Best Fight賞」受賞

The MTV Movie Awards 2004

栗山千明(Chiaki Kuriyama)vsUma Thurmanの戦いのシーンが「Best Fight賞」を受賞しました!!

快挙です!壮挙です!素晴らしいです!おめでとう!Congratulations!恭喜!

なんと言ってもキアヌ・リーブス(ネオ)vsヒューゴ・ウィービングエージェント・スミス)のマトリックスリローデッドを打ち破ってしまったのは本当に凄い!!

如何に二人の戦いが人々の記憶に残ったかという証明でしょう!

しかもですね!

彼女はこのアクションを自分でこなしてるんですよ!!!

三ヶ月もロスでトレーニング積んで、一ヶ月も北京で撮影して。

こ・れ・は・もうね~~~~(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

「FRAU」にあった

栗山千明の魅力に気が付かされたのは外国で注目されたから。日本人は栗山千明の魅力に気が付いていなかった。我々はその不明を恥じねばなるまい

と言う言葉でしょうね。

使いづらいから…とか理由にするな!英語が話せないから…とか理屈を言うな!実績があるじゃないか!今、ここに!!っと…

彼女は確実に着実に実績を勝ち取っている!

一つくらいご褒美あげてもいいよね(^^)V

The MTV Movie Awards 2004

特徴はなんといっても、視聴者の投票というその選考方法であり、一般の映画ファンによって決まる映画賞としてはもっともメジャーな映画賞といえるだろう。

みんなが…世界中のみんなが…映画オタクとかじゃなく金で釣られるマスコミ連中(それが商売だから仕方ないということは重々承知してるよ)とかじゃなく一般peopleがC.Kをチョイスしたってのが最高に気分が良いですよね。

ちなみに今回の情報は全てChiaki Kuriyama 4 Lifeから頂きました

ありがとうございます>SHOUさん

10.JPG

ということで(笑)ご祝儀だ~\(^O^)/