栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

もっと知りたいギリシャ

第4夜「神話の島・哲学の海」頼んでたビデオを回収。

やっと鑑賞。

感想:C.Kfanの皆様はお宝の出現を心から喜びませう!

まず、hiビジョンなんで映像が綺麗です。

C.Kの美しさが際立ちます!これ…ビデオじゃなくリアルタイムないしはHDD録画出来たら良かったのに!

すこ~し頬のファンデーション濃いから(これって最近のメイクの流行?)それが気になったんだけども、逆にそこまで判っちゃうってのも…地上波になったらどうなるんだろう?

演技なのか素なのか微妙なところの表情が随所にあって、こういう番組ならではの「美味しい」シーンがてんこ盛りです。

次にナレーションが聞けるってもの魅力です。

生声びっしり詰まってます…これ聞きながらだとなぜか安眠出来るのは私だけ?(笑)

初挑戦の本格的ナレーションは十分合格点。

理性的で感情を過剰に入れないけれども、端々に「C.Kだぁ(*^_^*)」って感じられる気配(これ重要!)が感じられて、しばらくは溶けること受け合い。

地上波放送、及びDVDの発売を強く強く希望します!>NHK殿

あ~んど一言

「ぐっじょぶ!!d=(^^)=b」