栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ラスト・クォータ情報17

ドワンゴ、今秋映画「ラスト・クォーター」関連コンテンツ配信

同映画は人気少女漫画家・矢沢あい原作によるコミック「下弦の月」(集英社)を映画化したもので、栗山千明成宮寛貴らが出演するミステリアス・ラブストーリーとなっている。劇中のワンシーンの待受画像やセリフの着信ボイスなどが“ガチャガチャ”方式で配信されるほか、今後は映画にちなんだクイズやパズル、占いなどが配信される予定。

というわけで、「やっと」というか「ようやく」というか携帯サイトのニュースが流れ出しましたね。

ちなみに…私は携帯待受画面No.01とNo.03が揃えばコンプリート!!

いやはや…これが出ないんですよ!一日三回しかトライ出来ないしね。

で…三回とも既にあるヤツだと

「え~い美月を出せ!美月を!」

っと某サイトの方みたいなコトをしてしまうのさ(笑)

し・か・も…残ってる二枚はどうやら美月のヤツらしい_| ̄|○