栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

NewFanSiteOpen!2

昨日とっても嬉しいことが最近続いていますって書いたんだが、さらに加えて

ツルさんのC.K.美しき神に導かれてが本日仮オープン!

凄いなぁ…どこに皆さんそんなエネルギーが…

ってここまで書いて思い当たった。

そう言えば…二年前に初めてC.Kと会った時、なにか突き動かされるように書いたよな(苦笑)

とにかく、C.Kにはそうやって人を行動に駆り立てる不思議なオーラがあるのは確かなのだろう。

そうでなかったら、握手会参加した方々が苦労してこんな面倒くさい応援の仕方はしないと思う。

「事務所が情報くれなかったら、自分たちがどうにかしよう!自分たちがC.Kを応援しよう!」

って前向きな考えの人達が彼女のファンの中に増えてきた現れだと思って良いですか?>神様(笑)

丁度公式サイトのdiaryも更新されてしみじみ(ツルさん風)嬉しい深夜二時。