栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ラスト・クォーター情報14

公式サイトアップデート!(5月1日付)

既に携帯サイトで公開されている「原作者の矢沢あいさんからのメッセージ」が追加。

・・だけかと思ってました

ごめん。気づかなくて・・

冒頭のフラッシュで画像が初公開!!\(^O^)/

綺麗です>C.K

凛々しいです>成宮クン

格好良いです>HYDE(クンってつけるべきなのかしら?)

そしてそして!私の今回の一押しは白石蛍役黒川智花ちゃんと三浦正樹役落合扶樹くんの2ショット!

これは・・もうね!一度見てよ!

なんかね~良いぞ!応援するぞ!>二階監督

って感じにさせるベターショットですよ(^^)V

皆さんで盛り上げていきましょうよ!ね?

同様に携帯サイトも更新されています。

待ち受け画面等ありますが・・有料じゃん!>ドワンゴ

まいった(;^_^A アセアセ…

しょうがない入ろう(苦笑)

って・・・ゲームになってるし!

賭博性高いな・・よし!知己と美月げと!

あ、智花ちゃん2枚(へなへな~)

え~・・さすがでございます。

携帯サイトは「こころして」アクセスされますように・・(笑)

だれか、美月アップげとしたら教えてね~d(^-^)ネ!

こりゃ・・しばらく遊べるなぁ・・