栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

終わってしまった~(TT)

行ってまいりました。

TALK&握手会。

で・・終わって新宿のインターネット喫茶で書き込んでいるところでございます(笑)

は~お綺麗でした・・C.K

もう・・その一言っすね(笑)

トークの内容についてはCK@にとしさんが詳細なレポートをあげられています。

追加で・・

・エレベーター事件

 このイベント前日のこと。

 仕事が終わって大きな荷物を持ち、エレベーターを待つC.K。

 やっと来たエレベータ。だが待っていた位置が悪く、ドアが閉まる!

 「まって~!」

 とっさに足を繰り出すC.K!何とか間に合ってドアは再び開いた。

 が・・その一部始終を見ていた目があったのだ。

 エレベータの中。既に乗っていたのは・・女の子(たりら~ん)

 「く、栗山さんですよね(ニコ)」

 「は、は~い(GOGO風であったかは定かではない)」

 「あ、握手してくれます?」

 「あ、いいですよ~(ピクピク(汗)」

 「このこと誰にも言いませんからぁ!」

 後刻・・C.Kは再度彼女と遭遇する。

 携帯の電話口で彼女は叫んでいた。

   ~栗山千明ちゃんがさぁ!・・以下自粛

どこで見られているか判らない芸能人。ご苦労様です>C.K

そんな時、C.Kの友人はこう教えてくれたそうです。

「大丈夫!体ちょこちょこ動かせばピントずれるから!」

けだし名言!

そんなこんなで非常に充実した良いイベントでした!司会もね>kishin先生

うらやましいなぁと思ったのは女性陣。

だって握手の時間が長いぞぉ(笑)

ま、役得ですね(笑)

これを機会に女性ファンが増えたら本当に彼女もうれしいと思いますよ。

「Digi+KISHIN DVD 栗山千明」って重ねて書きますが、女性から見ても嫌らしく感じないと思いますよ。

静止画だとそのへん微妙だけど、動画だと彼女の動きの優雅さが先に立ってしまうので・・

5/4一部修正Thanks!>アッシュさん