栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

Extreme teen

i-D MAGAZINE 2004 MAY

digi+KISHINがなんだって~?

同時に買った週刊ポストでのグラビアがなぜか貧相に映る。

なんていうか、もうホントに「なんでもあり!」なんですよ>i-D MAGAZINE!!SHOUさんの書かれている通り!

そのくせ「日本人の持つスケベな罪悪感」がないの(そりゃないだろう)

神話少女」でKISHIN先生が見せた日本の古風な倫理観から外れた罪悪感刺激する後ろめたいエロさ(多分推測全開で今回のdigi+KISHINも同じ路線だろう)ってのが綺麗に昇華されるほどの潔さ。

それが・・何?(フッと微笑むGOGOYubari)

ってくらい違う。

COOL&DRY&SHARP

これはねぇ・・お奨め!

全国の紀伊国屋&Webで注文可能ですので、C.Kに少しでも興味のある方はちょっと高いですけど買って損しません。

なにより、日本人で多分初めてこの雑誌の巻頭を飾った彼女に対し、この待遇!

このサービス!

なんでこれだけの扱いをされて日本のマスメディアは反応しないのか?

ハッキリ言って「節穴」ですか?>日本のメディア関係者の方々(笑)

このグラビア、それほどぶっ飛んでます(^^)