栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

SANKEI EXPRESS 栗山千明さん連載コラム最終回

9月に入ってとんとwebにあがってこなくなって、やっと久しぶりに買ったと思ったら最終回とはorz

最近のC.Kの活躍はまさに八面六臂。

彼女が今やりたいこと語っていた、フォトセッションをリアルタイムで観客の反応を見ながら行うって言うのはとても斬新な考えだと思う。

今回の連載では中井誠氏や大山文兄氏が多く撮影しているようだが、どうだろう?

フジサンケイグループの中にはこんなことやる企業が1つくらい名乗りを上げても良さそうな気がするんだが・・・。

ってか・・・この連載フォトエッセイにして売り出すくらいの商魂持てよ!>産業経済新聞社