栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「道元の冒険」千秋楽!

いよいよ大詰めを迎えた舞台「道元の冒険」大阪公演・・・北京オリンピックにも負けず皆さん頑張っておられるようで・・・。

まずは東京公演の長大なレポあげられていた瓔珞の音さん。

すっげーボリュームっす!・・・作品ご覧になってない方も是非>「見たいポイントが多すぎるのもちょっと困る・・・」

プールサイドでうたた寝:コレ全てタイミング( ̄ー ̄)ニヤリもっと溌剌とした女優さんは数々あれど・・って感じですよ。

★くだらないこと★:すっげーだろ(笑)

RAV (RunDog Artists View):わんぱく坊主(笑)お茶目でしょ?でもドタバタで舞台駆け回るとき彼女の動きだけスローモーションのように優雅だったんですが気づきませんでしたか?

40's 気ままにSingle・Life:ひゃぁ・・同世代ですね。。メンズノンノの時代から?

みどりのアート鑑賞日記:ふむ、私もパンフまだ完読できず(笑) 

大阪編いきまっせ!

書きくけ子 :無事大阪遠征行けましたかぁ??栗山千明さん可愛かったでしょ?d(^-^)ネ!

Accident Will Happen :確かにこの作品は不条理劇って感じですね。でも逆にそこが魅力( ̄ー ̄)ニヤリ

おかえり:限定数で千秋楽まだチケットあり?!

ちゃんくのひとり言 :こちらも詳細レポあり。美しいでしょ?栗山千明さんd(^-^)ネ!

The Left@右じゃなくヒダリですが!?:ホンマにこの公演1ヶ月近く昼夜こなしてたと思うと頭下がります。

山紫水明:やった~♪杏ちゃんfanも観られたんですね。「六小夜」の夢よもう一度!!

ブログ YOKO byようこのひとりごと:勉強してなぁ(笑)

no music no life:感想待ってますd(^-^)ネ!

手作り子供服・手作りベビー服のバニーポップスタッフぅ~ブログ:チケットは有効に使いましょう(笑)行きたかったすぅ(x_x)

春 primavera:げぇ!!やっぱ大阪って吉本じゃないと受けないんでしょうか?(笑)そんなに空席目立ってたんですか?もったいないよぉ(x_x)

樹理's Bubble Diary:り、料金高杉(x_x)っすって・・ま、そんなもんなのかな(;^_^A アセアセ…

ヤマノエステティック総合学院ブログでも大阪校】観劇。として記事アップ。良い席取ってはりますなぁ・・・会社枠?