栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

進学ラボ

スクラッププラザさんに載ってた要チェック情報(ありがとうです(^^)V>保泉 黒さん)

女優・栗山千明さんの独占インタビュー期間限定で掲載中!プレゼントもあるよ♪

(進学ラボ)

高校時代の思い出を率直に語るC.K。

高校時代はちょうど『バトルロワイアル』や『キル・ビル』を撮っていた頃なんです。

高校三年生の1学期が全休だったのか…3(-_^;) エッ?

この情報ってまだ殆ど知られていなかったと思うんですが>1学期

補講の話とかはいくつかあったと記憶してるけど…。

クラブはバトミントンの幽霊部員だったとか…。

あと食べ物の好きなモノで、フランスパン!

好きだったの??

この好きなモノも実は初めて明らかになったと思うんですが???

とにかく今までのC.Kのインタビュー記事には載ってないことが多いです。

写真も撮り下ろし?でDM送られてきた方はホントにラッキーです(笑)

是非とも供出お願いします(゜)(。。)ペコッ