栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

P901iSのCMに栗山千明さん

クロハネさんから情報いただいたパナソニックの携帯「P901is」のカタログを本日ゲット!残念ながらC.Kは表紙のみですた。
しかもどこにも「栗山千明」ってクレジットなし(-.-;)y-゜゜ゴラ!>パナソニック モバイルコミュニケーションズ

んでんで!!なんとなんと!このCMが流れました!…カミさんしか見ていなかったんだけど(x_x)

栗山千明CM出演第三弾ですわ!
皆様手早く捕獲しませう!

tb&追記
日刊 「美しい人」 :情報ありがとうございます!!!ご紹介のPanasonicサイトにGO!

で!!!

いきなしFrashPlayerによるCMっすかぁ!!!ナレーションもやってるのね…で…あ、これ…
今日貰ったカタログとは違うじゃん>雑誌広告
おまけに電車中吊り広告まで…

これ…完全にプロモモード入ってるじゃん…>流石パナソニックモバイルコミュニケーションズ様<掌返し
p901is3

今年は映画の話聞かないなぁって思ってたんですが、こりゃこんだけ撮りだめしていたら忙しいかったやろ(^^ゞ
箝口令出ていたんだろうなぁ>松下

tb
Lovable Days:今回のヤツもすっごいイイですよね!ケリの部分なんかドキッとしちゃいます(^^)V
ねこのめ通信:tbありがとうです!このCMって複数あったら本当にいいですよね!30秒ものとかあれば格好良さ二乗です(^。=)
青い鍵の在処:そうでしょう?格好いいでしょ?>栗山さん パナソニックのオフィシャルサイトのバージョンはさらに格好いいですよ。一度ご覧あれ!
絵庫:今度のCM、今までとは格好良さ段違ってますよね!格好良さではP901is>クロレッツXP>森永アロエですね。でも彼女のキャラクタを全面にって感じだとP901is>森永アロエ>クロレッツXPかなぁ?
ずっとおうち。/『エマ』「ついに世間はあゆよりもチアキの方が可愛いことに気づいたのか」…うぅぅぅん!良い言葉です(笑)キャラクタ被ってるかな?っと個人的には思うんですが、どう思われます?
チェックのスカート:栗山さんの魅力少しでも判って頂けたら幸いでございます
今日も一発P901isなんか連想されます?
うってぃんはうす:私も機種変したいんですが、高そうなんで様子見っす(;^_^A アセアセ…
ひとり言日記:(;゜)ウッ!そんなにするんですか?!>P901is 女神様の為に頑張ろうかなぁ…
俺様乙女:や、そんなことないと思うぞ!ここにもクロレッツとアロエヨーグルトを買い続ける男が一人←キモイ?携帯も…(;^_^A アセアセ…考え中
もう一人の私:そうそう、彼女は目力だけでなく存在自体からオーラ出すんですよね。撮影中の目つきなんて本当に凄い凄い(や、別に私同席したわけでなく、色々なメイキングを見ての個人的意見です)
横浜猫的生活:浜猫:そう!新機種は価格落ち着くまで待つんですよね>私 しかし、今回に限っては…何とかしたいなぁ…
テクノマエストロに憧れて:今回のC.Kはこれぞ決定版!文句あっか!?バージョンですね(笑)
敷金 礼金 5円ポッキリ!:栗山さんの眼力も一朝一夕に出来た物ではなく、高校生くらいから徐々に出てきたもんですね。何事も鍛錬<おひ
人生賛歌:それは私よんフフフ>梅田駅等にデカデカと掲出されている「P501iS」の広告