栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【祝】お仕事復帰【栗山千明】

複雑骨折の栗山千明、退院し仕事復帰していた!

右足すねを複雑骨折して入院していた女優、栗山千明(30)が退院し、仕事復帰したことが16日、分かった。

複数の関係者の話を総合すると、先週末に退院したとみられ、16日に東京都内で行われたTBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」(木曜後10・0)の10月8日放送回の収録にゲスト参加した。松葉づえはついておらず、けがをした様子を感じさせない姿だったという。

栗山は8月25日夜、東京都内の飲食店を後にする際、雨でぬれていた地面で足をすべらせ転倒。すねを支える2つの骨にあたる右脛骨(内側)と右腓骨(外側)の骨折で全治2カ月と診断され、入院。翌26日に手術を受けていた。

お?お早い御帰りで・・・

でも、まぁ無理はせずにもうしばらくじっとしておいて(^_^;)

福士蒼汰:欠席の栗山千明から激励 「あとは任せた」

そう、任せるときは任せちゃって!

図書館戦争 プレミアムBOX [Blu-ray]
図書館戦争 プレミアムBOX [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 2013-11-13
売り上げランキング : 718


Amazonで詳しく見る
by G-Tools