栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明写真集『羽化──Emergence』発売記念イベント-5-

羽化――Emergence
栗山千明 笠井爾示

羽化――Emergence
朝日新聞出版 2014-10-21
売り上げランキング : 443


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トークショー続き

井出卓也クンお気に入りの一枚その2

黒の透けたワンピース(ウィッグつけたヤツ)>これ着てよく撮られますよねっと?

衣装並んでた時に目立ってたんで・・umeさん(スタイリストさん)と

「あ、こうやって着るんだ、へ~~」

ってノリでみんなと話し合って決めていった。

>巻末インタビューについて

後輩出来て、耳貸してこうかな?っと・・これは実践してるつもり

もはやスペクラの看板女優だもんね。

年下頑張ってると頑張らないとな~と思う・・

あんまり頑張らないでイイから(苦笑)

今後のビジョン

芝居や音楽活動など色々させていただいて・・「これ以上新しい出来ることってないのかな?」っと思う。

今まで経験してきたことを掘り下げて深めていきたい。

老後の話

将来について考えることが好き。

60歳くらいにはガーデニングとかやれたらいいなぁとか・・。

野菜とか作ってみたい・・ベランダで育てたヤツでカクテル(<結局そっちかい!)とか・・

今後の出演作

金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画「Dr.ナースエイド」(「狩猟雪姫」は関西ローカルのためか紹介なし)

昨日(10/24)まで収録だった!!

看護師役でいっぱい怒ってます(苦笑)

ジキニンIPCMソング「Dilemma」もヨロシク!<卓也クンから振られてた(^_^;)

その後30秒間の写メタイム及びサイン会に突入!

ということで、メモからの書き起こしですので抜け等あるかもしれませんが、こんな感じでございました。。ふぅ

以下お知り合いと朝日新聞出版社スタッフから聞いたサイン会情報orz

・書いてくれたのはサインのみ(日付とか名前の注文は受けずC.Kのサインのみ)>転売しやすいからヤバいんでない?

・今までの握手会とは違いゆっくりめにご本人と話ができた。>く、悔しいorz

・参加者は男性9割>でも女性も数多くいらっしゃいました。

で、サイン会も終わり、期せずして沸き起こる拍手(凄く大きな拍手)

ここで突然C.K生声で

「今日はこんなにたくさんの方に来ていただいてとっても幸せです。」

と立派にご挨拶。

これにはビックリするやら、胸が熱くなるやら。

彼女はちゃんと立派に成長してるんだなぁと感じましたね。

凄く穏やかな流れかもしれないけれど、相手の立場を思いやって尚且つ自分のしてもらいたいことをしてもらうオーラを自然と発散する大人の女性として独り立ちしてるじゃないかと安心いたしました。

スタッフの方々の対応も感じが良く、行って良かったなぁと思いました。

次回があるかはわかりませんが、地方の皆さんも思い切って参加されると違った想いを感じられると思います。

(了)