栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明が 国民的まんがグランプリのサポーターに

栗山千明: 国民的まんがグランプリのサポーターに

国民的まんがグランプリ スペシャルサポーター女優 栗山千明さん

オフィシャルサイトにはインタビューもばっちり。

最初に「大人買い」したのが漫画事始めってところが大物っぷりありありだな!

ぼくの地球を守って 全12巻完結(文庫版)(白泉社文庫) [マーケットプレイス コミックセット]
日渡 早紀

ぼくの地球を守って 全12巻完結(文庫版)(白泉社文庫) [マーケットプレイス コミックセット]
ボクを包む月の光 -ぼく地球(タマ)次世代編- コミック 1-13巻セット (花とゆめCOMICS) ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801)) ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 8 (花とゆめCOMICS) ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 9 (花とゆめCOMICS) ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 7 (花とゆめCOMICS)
by G-Tools

ちなみに・・・C.Kと作者の日渡早紀さんとの運命的出会いが

日渡早紀&栗山千明・・真冬の出会い

こちら。

是非是非会談をセッティングして欲しいっす。