読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明の新曲は初CMソング

栗山千明・キャラクタ

栗山千明が初CMソング

このところ、連日C.Kの新しいニュースが飛び込んでくるのは誠に嬉しい限り。

情報小出しにしてるだけ?って批判的な見方はこの際置いといてfanとしては素直に喜ぶ(苦笑)

今度はCMキャラクタを務める全薬工業の総合感冒薬「ジキニンIP」シリーズのCMソングを担当とのこと。

新曲の名前は「0(ゼロ)」

CM曲「0」は妖艶な栗山をイメージして制作されたデジタルロック。「白い肌から伝わる 君のSOS消えるまで 過ち ためらい 身体ごと預けて」などとクールなタッチで歌っている。歌詞は、心が疲れているのに強がって頑張っている人を癒やし、また前に進めるように背中を押してあげたい、という内容になっている。

ということで、癒されたい方々には私を含めありがた~い内容となっている。

ただ、「無理しないでね」っとは歌う本人に言ってあげたいのだが(苦笑)

シンガー栗山千明に新たなる飛翔が待っている!