栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「同期」の入江悠監督が!

同期【DVD】

B004UU3EIQ

これぞ栗山千明!!って感じの秀作WOWOWドラマ「同期」の入江悠監督がなんと「あの」作品のメガホンを撮ることに決まりました!!


「ウルトラQ」に47年目の続編!来年連ドラで帰ってくる!  

今も高い人気を誇っている「ウルトラマンシリーズ」の原点とも言える日本初の特撮テレビ映画「ウルトラQ」(1966年)が、WOWOWで連続ドラマ(全12回予定)としてよみがえることになった。

タイトルは「ネオ・ウルトラQ」(来年放送)。

映画監督の石井岳龍氏、入江悠氏ら日本を代表する奇才がメガホンを執り、21世紀に新たな伝説を生み出すことになる。


100%彼の生まれる前のドラマだし!!

しかし、案外面白いかもしれぬ。

C.K使ってくんないかな?

宇宙人とかヴァンパイアとか雪女とか異次元人とか地底人でも>>゜)))彡<オイオイ

いやいや彼女の魅力って「人に非ざるもの」である存在感が第一の魅力だからにして(苦笑)

ゲストでいいから出てくんないかな?


『総天然色ウルトラQ』DVD-BOX Ⅰ

『総天然色ウルトラQ』DVD-BOX Ⅰ


バンダイビジュアル 2011-08-26

売り上げランキング : 1732



Amazonで詳しく見る by G-Tools