栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

#栗山千明 #アタル #tbs 夾竹桃と相棒

ATARU」第9話。

嶋田久作さん演ずる警視庁捜査一課第4強行班12係長中津川警部の「チョコザイ」に驚きつつ・・

「私はそうやってここまで来たのです」

の台詞に慄く。

おいおいあと二話で決着つくのか?

ついでに夾竹桃の毒って設定「相棒」でも見たとカミさん曰く。

かな~りTBSはテレ朝意識してるのがよく判り。

いい加減にしてくんないかな?>ジャニーズ事務所

中居正広出てるからOFFICIAL BOOKの表紙を表示できませんでした!

(苦笑)

ATARU OFFICIAL BOOK (TOKYO NEWS MOOK 306号)

4863362404