栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【栗山千明】皆既日食?関係ないね・・

日曜ドラマ「ATARU」・「家族のうた」 明暗分けた主演男優の演技

栗山千明を輝かせる中居正広


ライターの田部康喜さんの説はうなずけるものがある。

私が常々書いていることとほぼ同じだからだ。

彼女は自身で光り輝きエナジーを放出するタイプではない。

劇の設定・共演者・スタッフ等々の協力なしには輝けない「月」タイプなのだ。

月と太陽

ただねぇ・・・言わせていただくと光り輝かせてるのは中居正広ではないと思うんだ(苦笑)

どっちかというと、ブラックホール中居に吸い込まれそうなんで取り込まれまいと必死に他の光を吸収して対抗してるC.Kって構図(爆)

ま、田部さん自身C.Kを注目したのがドラマ「ハゲタカ」からということで、まだまだ新米ということで<おぃ

ハゲタカとC.K語るのには少々経験不足ということで<おぃおぃおぃ


ハゲタカ Blu-ray Disc BOX

B001V8674S