栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

なるほど日産エコカー!体感キャンペーン

本日より、渡部陽一さん、栗山千明さんが出演する新CMも開始!


CM紹介


かわえぇC.Kのお姿が拝見できます。。

既にガンガンTVスポットが流れてますね。

良いことやぁ(笑)


車好きとしては日産車はオーナーだったこともあり。

B12型サニー(俗に言う「トラッドサニー」)

C11型ティーダ

SA1型モコ

と、なぜか縁深く、その意味でも今回のCM起用は感慨深さひとしお(*^_^*)

昔は「技術の日産」として510型ブルーバードSSS>ココで有名になったのよ

狼の紋章―ウルフガイ〈1〉 (ハヤカワ文庫SF)

平井 和正

4150100411


「DATSUN」の名を全米に知らしめた所謂「Z-CAR」

プロジェクトX 挑戦者たち 第V期 運命のZ計画~世界一売れたスポーツカー伝説~ [DVD]

ドキュメンタリー

B00007DXX0


プリンス自動車の乾坤一擲「スカG」こと

スカイライン CMコレクション [DVD]

趣味

B0031YQDVM


なんぞありまして、「運転していて面白い」車が多かったのですよ。

是非とも今後もグローバルCMに起用し続けて欲しいっす。

世界規模でのC.Kの知名度アイコンは決して低くないのだから利用しない手はないです。


って・・・書いてたら、なんと!!!!今入ってきたニュースです。


「スカイラインの父」、桜井真一郎氏が死去

日本経済新聞


あちゃぁぁ!!

なんという縁かいな?