栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

千葉でCM撮影(日産?)

 にゃにぃ?!

最近忙しかったんでウォッチを怠ったツケですか?>自分

いくつかのblogで目撃談あり。

先週中ってことは・・・新年向けじゃないよね?


車の世界からは一昔前に足を洗ったつもりなんですが・・・一応来年の日産ニューモデル&マイナーチェンジ候補を検証すると。。。。


1月 モコ フルモデルチェンジ

ムラーノ マイナーチェンジ

2月 ソリオのOEM 新型車


栗山千明というキャラクターが最も映えるのはムラーノだと確信してるんだけど、スズキOEM2車種が気になるんだよね。

ソリオはスズキがプラットフォームから新規焼き直した(素材はスイフト)ニューモデルだし、モコはフルチェンジ。

ただ、どちらも今ひとつ栗山千明の必然性が感じられない。

とすると・・・やはりムラーノかな?


C.Kにとって日産は初めてのスポンサーではない。




ニュージーランドで撮影されたこのCM。

現地で彼女にスキー教えましたぁってインストラクターの方からメールいただいたり、私にとって思い出深いCMです。