栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

堪らない寂しさ

私が栗山千明という女優さんを語る上で欠かせないサイトが一つ消えてしまっていたことに今日気付いた・・・orz。


エアジンさんが運営されてた「六番目の小夜子記念館」。


六番目の小夜子 第一集 [DVD]

恩田陸

B00005HSDK



TVドラマ版のファンサイトで日本で有数な情報量を誇っていた。

そこの掲示板で私自身にとって大切な仲間達が出来て、このblogの原型が出来て・・・言ってみたら私の人生の一部が紛れもなくあったような気がする。

掲示板のログも消えちゃったのかなぁ・・・。


それにしても、何度も書くが・・・このドラマ「ネ申」以外の何者でもなし。


キャスト

潮田玲 - 鈴木杏

津村沙世子 - 栗山千明

関根秋 - 山田孝之

花宮雅子 - 松本まりか

平林塔子 - 平田裕香

黒川先生 - 村田雄浩

佐野美香子 - 一色紗英上原まゆみ(中学時代)

潮田俊作 - 上杉祥三

潮田真弓 - 美保純

潮田耕 - 伊藤隆大

溝口裕一 - 鳥居紀彦

唐沢多佳雄 - 古尾谷雅人

関根千夏 - 多岐川裕美

唐沢由紀夫 - 勝地涼

加藤彰彦 - 山崎育三郎

設楽正浩 - 内野謙太

津村ゆりえ - 冨士眞奈美(声優に扮した声のみ菊池志穂

小泉先生 - 岩橋道子

三田先生 - 小日向文世

校長先生 - 高土新太郎

サヨコの影 - 池田あゆみ

女の子 - 佐野日名子

2年A組生徒 - 竹島由夏、深谷まりえ、森本愛未、長谷川恵美、石部里紗、福平千恵子、小林元樹、森翔吾、田中恭平


スタッフ

演出:田中 賢二・遠藤 理史・出水 有三・陸田 元一

美術:吉保 舜三

技術:小林 稔・田中 満 小林 稔

音響効果:太田 岳二・畑 奈穂子

撮影:小笠原 洋一・浪川 喜一

照明:久慈 和好・福田 晋

音声:三神 強・浜川 健治

映像技術:横田 幹次・片岡 啓太・佐藤 誠・畑中 良仁

美術進行:初見 光次

記録:岩崎 幹子

編集:水島 清子


このドラマを通じて知り合えた方々全てに感謝とお礼を。

今の私がココにいるのは皆さんのおかげです。


そして、最後に・・・今はどこにいるのか判らないですが・・エアジンさん。

あの時、素敵な出会いの場を提供してくれて本当にありがとうございました。