栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

龍が如く OF THE END

栗山千明というゲームアイコンは健在!ってニュースが昨夜発表された。


こりゃぁ・・・本気でPS3の導入を考えないといけなさそうです。


なんといっても、人気シリーズ「龍が如く」の最新作ヒロイン 浅木美涼役 !しかも、「木更津キャッツアイ」を思い起こさせる元女性自衛官ということで、ちょっとドキドキしちゃってます。


C.K自身も以前「キャバクラ嬢育成するのが楽しみ!」と語ってたくらいのfanですんで、コメントもプレイヤー視点(笑)

元々「龍が如く」が大好きだったので出演が決まった時は嬉しかったのですが、逆によく知っているだけにプレッシャーもありました。私は「龍が如く」「龍が 如く2」「龍が如く3」とプレイしていたので収録中「きっと桐生さんはこんな感じでセリフを返してくれるだろう」と想像しながら演技することが出来ました ね。今作「龍が如く OF THE END」では私の演じた“浅木美涼”が登場するのはもちろんですが、大好きなキャラクターの真島さんが操作できるという事なので今から凄く楽しみです。

ちなみに、C.Kに育成される予定のキャバ嬢様方はこちらでし!(爆)


「龍が如く OF THE END」,キャバクラ嬢役に決定した7名のビデオコメントを掲載


今後の動向が注目されます!



龍が如く3 PlayStation3 the Best
B002R59HHI

PlayStation 3(160GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10011)
B003UTTNHE