栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ま!健気だわ(笑)

玉山鉄二と栗山千明が半同せい状態

スポーツ報知


俳優・玉山鉄二(30)と栗山千明(25)が交際8か月で半同せい状態にあると、30日発売の写真誌「フライデー」が報じている。

同誌では、栗山が7月下旬に玉山の目黒川沿いのタワーマンションに泊まった様子を写真付きで掲載。

09年6月公開の映画「ハゲタカ」での共演が きっかけで交際に発展したという。

双方の事務所は「私生活は本人に任せています」とコメントした。

2人は昨年11月、女性誌につけめん店&焼き鳥店デート とお泊まり愛を報じられていた。

SMAPオタのカミさん曰く、稲垣吾郎菅野美穂のパターンだとか(||  ゚Д゚)トラウマー

7月下旬ですか、そうですか、どこをどうやったらそんな時間出てくるんだよ(笑)

八面六臂の番宣活動しておったろうが!>テレ朝

しかも、もう一人の主役オダギリジョーは全く出ておらぬではないかヽ(`Д´)ノプンプン

これでは映画「トリック」の仲間由紀恵ではないか!>奇しくも同じテレビ局>テレ朝

まったく男優に甘いテレビ局だ(笑)


【今夜のドラマ】『(新)熱海の捜査官』

TV LIFE