栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

今更という気はしますが・・・(^_^;

女優の栗山千明さん「けいお ん!!」にジーンときて涙することも

おた☆スケ


むしろ、私としては


「とある科学の超電磁砲」白井黒子役の新井里美さんが休養

こっちがビックリ&心配(笑)

やはり、黒子の声はこの方でないと(笑)


OVA「とある科学の超電磁砲」もOPはfripSideで EDはELISA

こっちも注目!

ぢつは「けいおん!!」ハマる前は「超電磁砲」にハマってたのら(笑)

とある魔術の禁書目録」の設定もさることながら、なんとも言えない雰囲気が好きでしたし、音楽が盛り上がるんでこれもお奨め!

OVA出るんだったら、チェックしないとなぁ・・・


OVA「とある科学の超電磁砲」[Blu-ray]
田中雄一

B003TUET0U
ジェネオン・ユニバーサル 2010-10-29
売り上げランキング : 7
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools