栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

CHiAKi KURiYAMA世界デビュー!

栗山千明、歌手で世界デビュー!香港で発表

女優、栗山千明(25)が6日、香港・九龍で行われたアニメ「機動戦士ガンダムUC」(古橋一浩監督、20日から5大都市で上映)のワールドプレミアに出席し、歌手として世界デビューすることを発表した。

 同プレミアには、CHiAKi KURiYAMA名義で24日に発売する歌手デビュー曲「流星のナミダ」が同アニメの主題歌に起用されていることから出席。同曲で世界デビューすることをサプライズ発表すると、地元ファンから大歓声があがった。

 韓国では24日から、米国、カナダで3月2日から同曲を配信。また、香港・台湾では3月5日にCDで発売する。栗山は「歌手デビュー自体に実感がないのに、海外の方々にも聞いていただけるということで、とても不思議な感じ。不安もありますが、楽しみでもあります」と喜んでいた。

 

昨日の記事の速報ですね。

ワールドプレミアでの評価はどうだったんだろう?

そういう情報って全然なくて、困ってます。