栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

買った!

昨日丸善に寄り、C.K関連雑誌を物色。

GSワンダーランド関連含めると数が多すぎて、セレクトして買うしかない。

金の問題じゃなくて保管できる場所が無くなってるのが痛いよなぁ・・・

下のフィッテは表紙と言うこともあるけど、1P目のヘソ出しルックと2P目の胸を強調したスモークハイランゲージがちょっと今までの栗山千明から想像できないほどセクシー&フェミニンで迷わずゲット。

例えば出産とか、何かを乗り越えた強さのある女性ってかっこいいと思う

(◎-◎;)ドキッ!!

私もいつか一人は子どもを産んでみたいし、そのぐらい長い期間で考えながら美についてつくり上げていきたいですね

(◎-◎;)ドキッ!!(◎-◎;)ドキッ!!(◎-◎;)ドキッ!!

おぉぉ!!

栗山千明結婚願望か?

と、日刊ゲンダイだったらmixiあたりに載りそうな過激(彼女にとっては)な発言があったりして( ̄ー ̄)ニヤリとさせられます。

実は実は本当の購入理由って

「肉鍋食べて燃焼体質に」

のレシピ狙いだったのは・・・自炊し出すとメニュー考えるの大変なのよ・・・ってことで(;^_^A アセアセ…

FYTTE (フィッテ) 2008年 12月号 [雑誌]

B001HWCRKG



Amazonで詳しく見るby G-Tools

続いては・・・はい!某ジャニーズ事務所のために黒抜きになってしまった「ピクトアップ」ですね。

これ、二宮和也なんだけど、いい加減にしてくれないかなぁ!

使われるの嫌だったら、代わりはいくらでもいると思うんだけど・・・。

ピクトアップ 2008年 12月号 [雑誌]

B001HBDPLM



Amazonで詳しく見るby G-Tools

やはり「GSワンダーランド」関連ですね。

「ザ・タイツメン」としてのインタビューって事務所絡みかスケジュールかの理由でどこもやってない。

本田隆一監督とのペアインタビューはココだけだったんで買ってみますた(^。=)

で、

短髪栗山千明60'風

はなかなかイケてます( ̄ー ̄)ニヤリ

撮影のペドロチョーさんGJ!

後ろの方に共演の温水洋一さんとこれまた「あしたの、喜多喜男」で共演した吉高由里子さんの新番組「トンスラ」の記事がありました。

なんと吉高さんC.Kルックちっく!!

カワイイ(笑)

あ、「重力ピエロ」って栗山千明出演作候補だったんだけど、彼女が演じるんだ!

そっかそっか画像見て納得(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

 重力ピエロ (新潮文庫)

伊坂 幸太郎

4101250235

他の記事も小池哲平君とか松田龍平あんちゃんとか共演した懐かしい面々も載っててちょっと同窓会気分?

買って損なし!っす(#^.^#)