栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「GSワンダーランド」全国展開へ!

公開まであと2ヶ月!の映画「GSワンダーランド」の公式サイトリニューアル

すっげぇよ!!充実してる!

ダウンロードではこの時期にしてはさすがの壁紙が2種類。

そしてそしてご親切なことにブログ・SNS貼付用に2種類のバナーまで用意( ̄ー ̄)ニヤリ

うーん・・・ちょっと連休利用して考えていることがあるんで、早速使わせていただきます!

あ、予告編もまだ特報だけだけど、画質のイイLargeサイズも用意されてますんでこちらも必見す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これからが頑張ったねぇ(#^.^#)のニュース!!

「GSワンダーランド」全国展開着々進行中!!

映画『GSワンダーランド』公開劇場で確認してみると北は北海道から南は鹿児島までTOHOシネマズを中心に11/15の公開に合わせて公開確定が続いている様子。

ただ!!!

三重県ないぞぉ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!(怒)

またも「下弦の月」の悲劇再びなんか?

栗山千明をイメージキャラクターに使い続けて10年になんなんとするJABANK三重様のお膝元で掛からないとはどうゆう事です(○`ε´○)

三重県には映画館がないんでしょうか???

と、怒っても・・私三重県民じゃないし(爆)

三重の方々名古屋まで遠征頑張ってねぇ( ´Д`)ノ~