栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

2008年は相武紗季の年?

「2008年上半期CM出演ランキング」

男女総合TOPは「北京五輪中継」のスペシャルキャスター相武紗季ちゃんがキリンビール花王パイロットコーポレーションNTTコミュニケーションズJALミスタードーナツオートバックスセブン、アットホーム、インテリジェンス、味の素の合計10社。

上戸彩蛯原友里仲間由紀恵ベッキー天海祐希篠原涼子が9社のCM出演で2位。

えっとエッ?(?_?)エッ?

C.Kってば何社と契約してんだっけ?

江崎グリコ

パナソニック モバイルコミュニケーションズ

資生堂は2005年から現在も継続中だけど・・・。

モンブランジャパンジュエリーは認めてくれないだろうし・・・

ということは1社だけ?!(@_@;)

どうも最近は長続きしない企業が多くてなんだかなぁ・・・「爽健美茶」なんか嫌いだったのを好きになるまで克服したのに(`_・)

ま、これがウチのカミさんでなかったのが幸い(笑)

NTT東は稲垣吾郎出ていて、西は使ってなかったが為に目出度く九州電話阿部寛殿が我が家の電話に決定。

以後誰が来ようとすっごく冷たく断り続けます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いやいやあなたのところではありませんよ>パナソニック モバイルコミュニケーションズ殿( ̄ー ̄)ニヤリ

でも・・・AUの庭に移ったらり予想外の行動に出ないとも・・・限りませんからねd(^-^)ネ!