栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

11/21からのMAQuillAGE

やっとパンフをゲットできました・・11/21からのMAQuillAGE

今回のペアは蛯原友里さん

昨年冬と同じペアリング。

クールハンサムドレスアップ組ですね。

対する杏·伊東美咲組がフェミニンハンサムドレスアップ

ドレスコードは、唇。」

がプロモーションワード。

 

 

一時期流れた降板説を吹き飛ばすようなクールビューティー!

も、オーラ全開って感じですね(^^)V

ただ、私の中ではベストワンではない・・

 

 

 

MAQuillAGEで最もインパクトがあったのは2005年冬の「一瞬にして最強。ダイヤモンドティア」編でありましょう。

あの時の東京タワーをバックにした作品はゾクゾクするくらいインパクトがありました。


MAQuillAGEは日本が誇るメガブランドアイテムなのですから、やはりあのくらいのインパクトを目指して欲しい。

そして、C.Kに

「これぞ栗山千明!」

ってハンサムクールな表情させて欲しい。


や、今回の表情が悪いという気はありません。

けれど、更なる高見を目指しましょうよ!>資生堂さん

シロツバキみたいに誰でもじゃなくもっともっと美しく!でしょ?d(^-^)ネ!