栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

セクシーボイスアンドロボ

「わ!この子なに!!」

っと驚くべき才能を持った女優さんに会えるのは楽しい。

私の中では最近だと「フラガール」の蒼井優さんがそうだし、遡れば「六番目の小夜子」の鈴木杏ちゃんとC.Kがまさにそれ。

セクシーボイスアンドロボ」の大後寿々花(おおごすずか)ちゃん(て呼んでいいのかな?)

彼女の演技にも驚かされっぱなし。。。

彼女のどこがいいのか?自己分析するけど・・コレがよく判らない(苦笑)

存在感なのかなんなのか・・とにかく気になる・・美少女とは決して言えないのに・・。

あと・・角度によってすっごく老成した表情する時があって、次の瞬間には14歳の表情に戻る。

その落差が驚かせる理由なのかも・・。

声も蒼井優さん系のセクシーボイス。

ドラマのストーリー自体はたいしたことなくて、どっちかというとヘボ脚本なんだけど彼女の演技だけ観ていれば気にならないや。

キャリアも驚きのSAYURI(2005年)- サユリ(幼年期)役

あらら・・(;^_^A アセアセ…


セクシーボイスアンドロボ (出演 松山ケンイチ) セクシーボイスアンドロボ (出演 松山ケンイチ)



Amazonで詳しく見る by G-Tools