栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

オトナナツハダ

資生堂マキアージュ夏のファンデーション。

皆さんはもうご覧になりました?新しいC.Kの艶姿。

いくつか種類があるんですよ。

070416.jpg

私の好きな栗山千明像はこれかな?

そこはかと哀愁を湛えた目線がお気に入り。

資生堂BEUTYBOOKに載ってます。

 

 

0704161.jpg

こっちはパンフの方ですが上と見比べるとちょっと印象が違いますよね?

こちらの方が目線がキツい感じがします。

ただ、こちらの方がシャープな感じがして世の栗山千明像に近いかな?

 

 

 

wpp02_s.jpg

で、こちらが資生堂のサイトで手に入れられる壁紙。

もうちょっと幻想的な雰囲気。

同じ時に撮影されただろうにもかかわらず、3つとも印象が異なるんですね。

資生堂何気にサービスしてくれてますね(^^)V