栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

Adobe Photoshop Elements 5.0

今まで使っていたPhotoshopLEが調子悪くなってきた(使おうとしたらフリーズする)んでダウンローダ版でAdobe Photoshop Elements 5.0 を購入してみました。

Adobe Photoshop Elements 5.0 日本語版 Windows版 アップグレード版

B000I0REJ2

早速C.Kの画像の加工に挑戦!>敗北(笑)

慣れないなぁ・・インターフェイスは使いやすくなって画像サムネイルとか見易くなってるんですけど(x_x)

使いこなすまでにはまだ時間が必要みたいです。。

で、習作がこれ

Image1-1-12.jpg

サンデー毎日の表紙紹介の部分でございます。

表紙の部分を切り取ってみたのがこれ。

ちょっとシャープさに欠けるか?

 

 

sunday1112.gif本当は全体を加工して文字とか消してあげたいんだけど、それだけ手間かける時間がないのぉ(x_x)

ごめんね>C.K