栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

帰国報告!

先日からチェックし始めたmochida michiさんのblogAquarium Planet - michi mochida Official Site -に帰国の報告とN.Yでのショーのレポが載りました。

やっぱN.Yでのショーは大変だったそうで、

ここまでアレンジしたのは初めてかもしれませんね。

とのこと。

それでもC.Kの登場シーンにあの名曲

BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

布袋寅泰

B000295YWS

を流したりとか、サービス精神旺盛なところを発揮して大いに盛り上がったようですね。

ホテルではC.Kの隣の部屋だったようでとっときの「あの名台詞」を生で喋って貰ったそうです。

羨ましい(笑)!

3(-_^;) エッ?

N.Yのホテルに美女二人・・で、彼女に「あの」台詞・・くぅぅ(O_o)WAO!!!

痺れますな!!

彼女自身のライブも行われたようで、こちらも大成功!>こんぐらちゅれーしょん!

JVC Entertainment,michi

ではN.Yに行く前と行ったときとに不思議と新曲がたくさん出来ました。とのこと。

なぜか彼女って気に入った曲はリリース枚数少ないそうな!>普通逆じゃん(笑)

自分の曲がすごく大好きだからあんまり枚数多く発売するのが嫌っていう気持ちもあるかな~。 

んん!その気持ちよく判るぞぉ!そゆメッセージって今時珍しいなっっとちょっと吃驚。