栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「さよならCOLOR」■原田知世の新しい出発!

あめぞうさんお勧め目黒シネマにて「スクラップヘブン」と「サヨナラColor」の二本立てを堪能してまいりました(^^)

「スクラップ」は二度目なんですが、やっぱり独特のスピード感がありますね。
ストーリーに一部まだ疑問なところ(拳銃強奪ってさぁ・・あんなにいっぺんにどうしたら起こるワケ?とか)があるんですが、栗山千明ならではのサキ=無機質で無感情でドライな、それでいてどこか憎めないキャラクターがスパイスとしてよく効いていて楽しめる映画に仕上がっています。

スクラップ・ヘブン スクラップ・ヘブン
加瀬亮 李相日 オダギリジョー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

竹中直人監督の「サヨナラColor」はほのぼのタッチ。
原田知世さんの変わらぬ清楚で可憐なお姿に心奪われてしまいました(デビュー当時と変わんないじゃないかf^_^;)
中島みゆきさんの女医役はまさにハマリ役(゜゜)
ただ単純な話あんなに医者に付きまとわれて、顔が竹中直人だったら・・普通ちょっと…引く(>_<)

サヨナラCOLOR スペシャル・エディション サヨナラCOLOR スペシャル・エディション
竹中直人 馬場当 原田知世


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今週17日金曜日までなんで東京在住の方は是非オススメ!