栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

マキアージュが気になる〜!

-ビューティ・クライマックス はじまる-

ついにC.KのCM出演第四弾が発表になりました!
かねて噂の資生堂トータルメーキャップブランド「マキアージュ」シリーズの発売に先立ち、

現代社会における多様な美しさ・価値観・個性を自由に表現する女性たちをイメージした、4名のモデルを起用し、8月21日(日)より本格的なプロモーションを展開します。テレビや雑誌などで活躍中の伊東美咲(いとう みさき・28歳)さん、蛯原友里(えびはら ゆり・25歳)さん、栗山千明(くりやま ちあき・20歳)さん、篠原涼子(しのはら りょうこ・31歳)さん(50音順)が登場するテレビCMやポスターでは、マキアージュのメーキャップがそれぞれのモデルの豊かな表情を一層引き立てています。

なんとC.Kは最年少でオトナの表情美を演出するこのプロモーションに抜擢されました。

しかし、この半年であっと言う間にCM界の寵児になりつつありますね>C.K

雑誌広告は7月下旬、テレビCMは8月21日(日)よりスタート。
町中にC.Kが出現するまでもうすぐです!!

tb
高校生Boyと化粧品:商品自体はこちらに詳しく載ってます!!
出来事:す、凄い(゜;)エエッ40億の宣伝費なんて!
ぽんぽん★☆❤かなかな:C.K次のCMはいよいよステータス性抜群の化粧品、しかも資生堂ですよぉ!応援よろしくぅd(^-^)
news*watching*koyama:私も大期待っすぅ
ガンダム英才教育:思います!思います!