栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明“アロエ早口言葉”に挑戦…現場はノリノリ

PIC_0017
クロレッツXP試供品
こんな田舎の地方都市、しかも朝の8:00頃からミニスカートのお姉ちゃん方が配りまくってました。
なんかちょっと嬉しかった(や、朝からお姉ちゃんにガム貰ったからではないですが…)
やっぱC.KがCM出てる製品をメーカーが力入れて宣伝してくれるって、ちょっと良いと思いませんか?
で、会社の派遣の女の子にも意見聞いてみたっす。
「これいいですねぇ。さっきから噛んでるのに味がなくならない!」
よかった、私の評価と同じだ(^^)V
結構な時間味が継続してくれるし、ミントも強めで眠気覚ましにピッタリなんでこれから時期、ドライブのお供になりそうです。
ブラック・ブラックみたいにミント強すぎて舌が荒れるなんてこともないし。

栗山千明をCMに起用するだけのことはあったな(笑)>CadburyJapan
クールなインパクトを持つ者同士。
ベストマッチな組み合わせでした。