栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GOGOと言えば栗山千明!

pic13_321.jpg

昨日書いたように栗山千明さんがNYの有名フィットネスクラブ「Equinox」の広告のキャラクタに採用されました。

これがどんなに凄いことかということを少しasahi.comから引用してみましょう。名前間違いを指摘したんで少しだけ目をつむってねd(^-^)ネ!>asahi.com

今回「Equinox」はジムのイメージを一新するために、広告キャンペーンで300~500万ドルをかけ、今、最も“Edgy”(切れがある、粋な)俳優、アスリートを起用したそうだ。他にバレーボール選手のガブリエラ・リース、ボクサーのロイ・ジョーンズが起用されていることからも「Equinox」のキャンペーンにかける相当の気迫が伺える。

え~っと・・ボクサーのロイ・ジョーンズってね・・私も知らなかったんですが、とんでもなく凄い人なんですね・・ファイトマネー1000万ドル(約12億円)ってなんよ・・。

確かに“Edgy”(切れがある、粋な)な人達ではあります(;^_^A アセアセ…

で・・本論・・

その一人として栗山さんが選ばれたって凄いことだと思いませんか?

これってさぁ・・マジでひょっとするとこういうことと同じくらい凄いことなのかもしれない。

それなのに・・。

なんでこんなにニュースにならないのかな?

「日本に関係ない企業だから・・」というその一言で済ませていいのかな?

アメリカの19もの地域に展開するセレブ御用達の企業が、一人の日本人の可能性に対して評価を与えたんだよ。

そう言う意味ではasahi.comの記事。

日本で唯一(現時点で)このことを伝えたという意味では、私は非常に高く評価させて頂きます。