栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GOGO夕張、asahi.comを斬る!?

1月に入ってニューヨークの高級フィットネスジム「Equinox」のキャンペーンポスターに栗山千明さんが起用されたというBIGNEWSが飛び込んできました。

ところが!情報の出所というのがこれでして・・。

そのうち目撃談ではとってもかっこいいと言う話がありまして、みたい要求は高まっていたのですが・・機会がありませんでした。

GOGO千、再びNYを斬る

いや~~!!

asahi.comさん!さすがですねぇ!!GOGO千「秋」っすかぁ(爆笑)

鈴木 まりえ/ライター様。多分GAGAのオフィシャルでもお読みになったと思います。

速攻クレームメールお送りしましたが、届いておりますでしょうか?

出来れば名前の差し替えの時、写真も大きなサイズにして頂けると大変感謝させていただきます(*^_^*)

松竹オフィシャルといい(なんと!公開予定の「ラスト・クォーター」の主演女優の名前を間違えていた。メール後翌日には修正済み)GAGA(同様に初期には同じく千「秋」)といい、千明さんのお名前って間違えやすいのはしょうがないと言えばしょうがないんですけどねぇ・・。

でもでも、初めて見るEquinoxキャンペーンポスターの千明さんは殊の外美しく、譲ってくれるようNYにメールして頼もうかと本気で悩んでおります。

念のため、記事はこちらです(ちっちゃくですが写真あり)

~追記~

3/3に担当記者氏よりメールがあり、丁寧なお詫びの言葉と修正した旨ご連絡頂きました。

なんとニューヨークから!

彼女に引き続きご注目下さいとお返事させて頂きました。

迅速な対応ありがとうございます>asahi.com

TB:米国日本化計画