栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【栗山千明】不倫相手は稲垣吾郎だった?!

SMAP解散報道で稲垣吾郎主演ドラマの話がストップwww.jprime.jp

ドラマの放送前から話題沸騰(苦笑)
shukan.bunshun.jp
少なくとも週刊文春2/18号の時点ではまだ稲垣吾郎だったわけ。
その後ジャニーズの手が回ってストップが掛かりあえなく降板と相成った訳か。
C.Kにとっては稲垣は「女王蜂」等何回か共演してるし組みやすい相手だったかもしれないね。
みんなのドラマレビュー!:女王蜂
ん?ひょっとすると・・
taishu.jp
こいつもどこぞの事務所の意向が絡んでいるんかいな?
まさか・・今更菅野美穂じゃあるまいが(苦笑)