栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明主演映画「種まく旅人 くにうみの郷」初日舞台挨拶感想

「種まく旅人 くにうみの郷」初日舞台挨拶

私も行って参りました。

002_201505311342383a0.jpg

なんと!

地元淡路市観光協会のご厚意でたまねぎのプレゼント。

う~ん・・これはうれしゅうございます。

映画の内容は確かにC.Kの「素」の表情が満載でとても温かいほっこりした感じの映画に仕上がってるなぁっと感じました。

ストーリーに重要な役割を果たす「かいぼり」は篠原哲雄監督の話だと淡路島では通常9~10月に行われるものだそうで、今回は再現とのことだったのです。

映画のシーン見て、これがちょっと「甘い」かな?

なんで重機とか持ちこんで大々的にやらんのかな?

消防団とか動員せんのかな?と思ったんですが、調べたら、あんなもんだったみたいです(苦笑)

なるほどと納得。

実物大の日常。

その中にあるストーリー性。

上手くまとめたなぁと感心しました。

そして、いつになくC.Kの食べ・飲むシーンが多く、特に酒飲みシーンが多く、これは篠原哲雄監督グッジョブ(苦笑)

ちょっと仕事に疲れたかな?って時に観るとよく眠れる映画ではないかなと思います。

あ、たまねぎと海苔で一杯やりたくなる映画とか言いませんから(キッパリ)

こういう仕事を今後も沢山やってほしいなぁ>C.K

ご本人は映画の中ではか細い感じの印象でちょい心配しましたが、昨日の舞台挨拶では元気一杯でしたので、一安心。

今年も仕事目白押しみたいなんで、楽しんでいただきたいなと思いました。

【チラシ付映画パンフレット】 『種まく旅人 くにうみの郷』 出演:栗山千明.桐谷健太.三浦貴大
【チラシ付映画パンフレット】 『種まく旅人 くにうみの郷』 出演:栗山千明.桐谷健太.三浦貴大
松竹
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools