栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【栗山千明】山下智久共演作発表!

 現在『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)が放送されているTBSの金曜午後10時台の枠では、山下智久主演の『アルジャーノンに花束を』が放送されるという。

「すでにネット上では、都内でのロケ目撃情報が多数アップされているようですが、2002年にフジテレビ系で放送されたユースケ・サンタマリア主演ドラマ『アルジャーノンに花束を』の最新版となるようです。ヒロインは栗山千明で、プロデューサーは韓哲氏。同氏はSMAP中居正広主演で栗山がヒロインだった『ATARU』も担当しているだけに、安定の組み合わせでしょう。山下は昨年の“スマホ強奪事件”での書類送検後初の大仕事だけに、否が応でも注目が集まっています」(週刊誌記者)

 SMAPのチーフマネジャーで、現在は山下も担当している飯島三智氏による“お膳立て”とみられる同枠で、山下は高視聴率での“みそぎ”を果たせるか。

はは~んと思い当るのは、在京テレビ局の年末から年始の昼間の再放送。

年末からATARU

現在は『チーム・バチスタ螺鈿迷宮』

ジャニーズ飯島三智閥の差し金かな?って穿った見方も出来る。

図書館戦争」では共演者岡田准一だしね。

今の芸能界お付き合いは避けられない。

から、今回の共演はありがたし。

しかし・・作品自体が大丈夫かいな?って心配は正直あるのよねぇorz

アルジャーノンに花束を DVD-BOX
アルジャーノンに花束を DVD-BOXダニエル・キイス

ポニーキャニオン 2003-03-19
売り上げランキング : 6411


Amazonで詳しく見る
by G-Tools