栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明 トークショー&サイン会段取りへの疑問

全く納得いかないんで、愚痴る。

10年blogやってて、こんなことは初めてなんで許してたもれ。

10/17(金)から買った人先着順にて当日整理券配るよってことなんだね。

当日はサインするから忘れずに写真集持ってきてねっと・・・

と書いて安心しちゃったかなぁorz

あぁぁぁぁもう・・・10/6に予約しに回れば良かったんだよなぁ・・・・

予約者優先って・・・いま読み返しても意味判んないなぁ・・・・

くっそぉ。。。。

一番初めの予約者優先って読み飛ばしたんだよなぁ。

「予約された方優先」とかね「ご予約特典」とかね「予約券と整理券引き換えます」とかね。

言い回しです。

この言い回しは絶対納得いかないなぁ・・・・。

Amazon.co.jp 【10/10,10/17 タイムセール】PCセキュリティソフト『ESET ファミリー セキュリティ 2014 3年版』が4,498円