栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

オーロラ見れなかった栗山千明

ま、こんなもんでしょ(苦笑)

今にして思えば

“私は雨女”栗山千明が「幻解!超常ファイル」放送を前に不思議体験を明かす!

こちらで

「私は雨女」と告白。

「晴れてほしいというときに限って雨が本当に多い。4日間海外ロケに行ったときも晴れたのが数時間だけで、しかも帰りは沖縄に台風が上陸していて日本に帰れるかどうか心配だった」と驚きのエピソードを笑顔で明かした。

とバッチリ種明かししてたのであります!

うみゅみゅ・・・

ちなみに『キル・ビル Vol.1』ですが、日本ではR-15が掛かっていますが、米欧向けは暴力シーンをカットして全年齢指定にしているそうです。

キル・ビル Vol.1&2 <USバージョン>ツインパック [Blu-ray]
キル・ビル Vol.1&2 <USバージョン>ツインパック [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル 2010-05-26
売り上げランキング : 65899


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

kill bill キルビル アクションフィギュア GO-GO  栗山千明
kill bill キルビル アクションフィギュア GO-GO  栗山千明
neca
売り上げランキング : 190469


Amazonで詳しく見る
by G-Tools