栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【栗山千明】マンダム ギャッツビー ボディペーパー(@^^)/~~~キター

松田翔太が冷や汗たらたら!?栗山千明の登場に焦る

おぉ!やっと情報解禁!

ぐわぁ!!こ、これ栗山千明?!

4月を目前にして時期的にタイミングを見てたんだろうね~>マンダムさん

太っ腹なマンダムさん一気にYoutubeに動画アップ!!

【CM】ギャツビー ヘアジャム しらばっくれる男篇 15秒[公式]

【CM】ギャツビー ヘアジャム しらばっくれる男篇 30秒[公式]

【CM】ギャツビー ヘアジャム ベタつかず篇 15秒[公式]

【CM】ギャツビー ボディペーパー 冷や汗オサレ星人篇 15秒

【CM】ギャツビー ボディペーパー 冷や汗オサレ星人篇 30秒

【CM】ギャツビー ボディペーパー たとえるなら篇 15秒[公式]

↑の「たとえるなら編」はWeb限定公開!

よいなよいな!(^^)!

おまけに!!

なんと!メイキング映像までアップしてくれてます!!

桜満開!C.Kのクールさ満開!必見!

ニュースリリースの文面も泣かせる!

撮影エピソード

◇意外な初共演も終始息ぴったり

 現場で初めて顔を合わせた時、オサレ星人の独特なメイクを完成させた後だったので、お互いに「初めて会った気がしませんね」とコメントしていた松田さんと栗山さん。

意外にも、今回のCMが初共演ということでしたが、クールな松田さんの台詞と、それを活かす栗山さん独特の言い回しも息ぴったり。

本番中、あまりにも2人のやりとりがシュールでおかしかったため、スタッフの一人が耐え切れず「プッ」と吹き出してしまう場面も。

それにつられて松田さん、栗山さんも笑ってしまうなど、現場は終始和やかな雰囲気でした。

◇オサレ星人シリーズならではのシュールなお芝居を堪能

 本番が始まって数分後、監督が早くも「はい、このシーンはいいのが撮れたから、もうOK!」と宣言した際、あまり

のスピード感に、「えっ!?もうOKですか? 早過ぎてドキドキしちゃう!」とコメントしていた栗山さん。

ギャツビーのCMシリーズに仲間入りを果たし、初めて臨むオサレ星人のお芝居をもっと堪能したい、と感じさせる瞬間でした。

その後、セット上で何度も一人芝居をしながら、セリフとアクションの練習をするなど、オサレ星人になりきって、お芝居を楽しんでいる様子が垣間見えました。

◇監督イチ押しの面白ポイントは、妙に力が入った「きょうえい!」

 監督が「栗山さんいいねぇ~」と絶賛していたDVDのタイトルを読み上げるシーン。

「それまで完璧にクールなオサレ星人なのに、『オサレ競泳水着』という台詞の『きょうえい!』という部分に、妙に力が入っているのがすごくいい感じ。コレはいい作品が出来そうだ!」とご満悦の様子でした。